スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒のEnzo 

アシェット/フェラーリコレクションの No.14、エンツォ・フェラーリが
発売されたので早速購入。やっぱホントは赤がよかったなぁと思いつつ。
黒のフェラーリってなんかイメージ的にいやらしい、というかガラが悪い
ような感じがするので(笑)

まーとはいえixoモノとしてだったらこの値段では買えませんから、
超・お得なのは間違いないです。
 
43-enzo-1

 
黒いフェラーリはガラが悪いというイメージから、ホイールはゴールド系
のほうがお似合いでは、とライティングをかえて撮ってみたのが・・・
 
43-enzo-2

 
ちなみにベースも白から黒革に変更してみました(笑)
 
スポンサーサイト

[ 2008/02/27 19:14 ] ミニカー雑記 | TB(0) | CM(3)
N-Softさん:
はい~、久々です。しかしエンツォ、
ixoモノ買うこと思ったら安いですねー。

kojiさん:
モデル自体はいいかんじですよー。
赤だったらもっとよかったんですが(笑)
2000GT楽しみにしています~♪
[ 2008/02/27 23:40 ] tradek [ 編集 ]
tradekさん こんばんは!

書店取り置きでまだ取りに行っておりませんが
なかなか良さそうですねぇ♪

黒革でいやらしさが更にアップしており素敵です(笑)
[ 2008/02/27 21:46 ] koji [ 編集 ]
写真上げるの先を越されました。久々ですね。
[ 2008/02/27 21:39 ] N-Soft [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tradek

Author:tradek
 
こちら提供品は基本的に、

・ブリスタ未開封
・カード(京商)等付属品付
・元箱入

です。
交換の際は上記と同条件で
お願いいたします。
送付は、

・相互エアキャップ梱包
・定形外郵便基本相互同条件発送
・送料相互負担

でお願いいたします。
--
こちら古いミニに乗ってます@京都です。

トレードのご提案はこちらから
 
トレードのご提案はこちらかでも
行なえます。お待ちしています。
 

お名前(仮名可):
メールアドレス(!正確に!):
ご用件(トレードご提案、ご感想 等):
ご提案内容:

 
*送信前に今一度プロフィールに記した
 基本条件をご確認ください。
 
ブロとも申請フォーム
QRコード


